これまでのまとめ?

最近は「マジカルバケーション 5つの星がならぶとき」という、10年前のDSのRPGを進めてます。

 

10年前は達成できなかったカエルグミ捕獲・購入なしでのクリア(というかタマゴ貰えるまで)と裏ダンジョンの制覇、ルーマオ撃破を目標としています。

 

現在のプレイ時間は12時間程度。

 

今まであったことを少し整理すると

 

f:id:magao1525:20170303052611j:image

①リグハマにて昔見つけられなかった壺を発見。

 

f:id:magao1525:20170303052658j:image

②カオピターにてカエルグミ乱獲。(ただし戦闘で)

f:id:magao1525:20170303052757j:image

画像じゃ見えにくいけど前衛三人を気絶させた方が効率がいいことに気付いてしまったぜ。

 

f:id:magao1525:20170303052909j:image

③ラグアフォーにてワープの登録忘れ。全滅はしなかったけど回復いけないのはしんどかった。

 

 

f:id:magao1525:20170303053039j:image

f:id:magao1525:20170303053046j:image

④かやくのみは もう もてません。

 

とこんな感じな出来事を挟みながら来てます。今は千年編の石の巨人の中でうろちょろしてるところです。

 

読み返すとなんか文章が堅い。これは作文か何かか!…笑

 

それでは。